大掃除

ここ数日間、大掃除をしていました。
・・・現在進行形です。
いつ終わるんだろう・・・orz


体中がズタボロになりました。
運動不足過ぎる(´д`)


旦那が休みの日にしか、旦那の荷物を整理できないからね・・・。
二日掛けて、何とか旦那の荷物多少整理できましたが、後は子供の小さい頃からの作品の整理が残っています。


マナは本当に小さい頃から、毎日何かを作っていました。
記念になるので、日付を書いて色々取っといていたのですが、現在大きい紙袋が4つ分位・・・もっとあるかも。
昨日も旦那と一緒に、『ゲーム「太鼓の達人」手作り版』を作っていました。
細長い紙を自作し、そこに「ドン」「カッ」の記号を書き、鉛筆に巻きつけて最初の所に紐をつけて、それを引っ張ると・・・・って感じ。


大掃除の後に作っていたので、2人とも元気だなぁ・・・と見ていました。
・・・荷物整理の材料が、また増えたか(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana