読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンバの冒険BD版を購入しました。

徒然日記

今日発売です!
今日届きました!


全26話+映画2話+ノンテロップのOPとED&1話予告&映画予告等が入っていました。
後、ガンバの声優さん&ノロイの声優さんにインタビューした話と、キャラ設定画と、イラスト集と監督にインタビューした話(DVD版のもの)が全て入った本がおまけで入っていました。


凄い満足・・・したかったのに、EDのガンバ達のアップ絵が差し替えられてました・・・。
誰だよ、あれ描いたの。

納得がいかなかったので、録画していた再放送で再度確認したら・・・・・・一緒だったΣ(゜д゜|||)!!!

えぇぇーーーー!???
特典の絵は、ネット検索でも出てくるアップ絵です。
もしかして私がネットで見た(特典にもついてる)絵は、LDかDVD用に描き直されたイラストだったのかもしれない・・・。
別の意味でショックを受けた・・・。


まあいいか。
差し替えられてないと分かったし・・・。
ガンバは、EDのほうがいいかもしれない・・・。
でもイカサマがちょっと雑すぎるよ・・・。
ボーボーの腕の位置もなんか変だしなぁ・・・。
ヨイショとガクシャの目線が皆と違ったりしてるし・・・。


文句を言ってても仕方がないか・・・。
BDは、生涯大事にしますヽ(´―`)ノ


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana