テラリア体験版を使って、PS4ライブ中継の実験

さきほどちょっと、実験してみました。
でも、1時間以上あるので、ハイライト配信として最初の数分だけを切り取り、YouTubeにUPしました。
(マイクOFFで、チャット中継になってます)



PS4で実況モドキ中継の実験


反映させるのはとても簡単でしたが、動画を編集したくても出来ないので、使い勝手が・・・。
本当に、ライブ用なのね。


FULL版もUP出来たので、ここにも載せておきます。

PS4で実況モドキ中継の実験 FULL版
現在YouTube上で、要らない部分をカット編集中。



【1時間でやった事】

  • チュートリアルの説明通り(?)に進めてみたが、途中で更新されず「文字が邪魔」状態。
  • 仕方がないので探索したけど、マップ表示がまだ出来なかったので、状況がさっぱり分からず。
  • 下に掘ってみたら突然空洞になって、下は水だらけ。そのまま潜り続けて死亡。
  • わけわかんねー!(終了)


テラリアって、実況向きじゃない気がする・・・。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana