
テラリア体験版実況モドキ マナ版

育児奮闘記 実況動画

今度は、マナが実験しました。

PS4で実況モドキ中継の実験 8才版 ハイライト


マイクをONにする予定でしたが、恥ずかしいと言われたのでOFFにし、チャットでやり取りを書きました。
配信は簡単に出来ましたが、やはり編集が・・・。
現在、ダウンロードして編集する方法を探しています。
自分が作った動画なんだから、ダウンロード位させてよ・・・(´д`)


こちらがFULL版です。

PS4で実況モドキ中継の実験 8才版 FULL


ツイッターで報告したら、リンガードが見に来てくれたようです。
なつかしぃ~~~!!!
ありがとう~!
・・・グデグデで終わったけどね(´д`)


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana