【テラリア】チュートリアルでハードモードに挑戦1【ゆっくり実況】

やっと動画が完成しました。
本当は、もうちょっと長く作る予定でしたが、気力が持たなかったので、UPしました。

ゆっくり実況っていうやつも、実況編集も初だから、訳が分からない状態でした。
台詞のイントネーションを直す方法も調べましたが、物凄く面倒なので、今回はやってません。



初回だから、説明メインになっちゃいました(´・ω・`)
ちなみに、ゆっくりキャラってよく分かってません。
東方なんたらっていうゲームが元ネタなんだっけ?
旦那に聞いても、首をひねるだけでした。


こういう動画を作ってる人って、凄いね・・・。
マジで疲れた(´д`)


次回は、OPモドキも作らねば・・・。

テラリア - PS4

テラリア - PS4

テラリア - 3DS

テラリア - 3DS

テラリア - PS Vita

テラリア - PS Vita

テラリア - Wii U

テラリア - Wii U

テラリア - PS3

テラリア - PS3


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana