【テラリア】チュートリアルでハードモードに挑戦2【ゆっくり実況】

やっとその2が完成しました。
帰ってきた子供がこの動画を見て、言いました。


「イスは、ワークベンチのちかくじゃないとつくれないよ!」


慌てて攻略サイトを確認したら・・・。
マナの言う通りでした。
確認したつもりだったのになぁ・・・。
情報ミスです、すみません・・・orz


今回は、声のイントネーションを手打ちで設定しました。
意図しない音程になったり、上手く直せなかったり、苦戦しました・・・。
まだまだよくわからん・・・。



もっと面白くしたかったなぁ・・・。
でも現状では、これが限界です(´д`)


次は、初の中ボス戦かな・・・?


UPした後に気が付いたんだけど、動画の繋ぎで2か所ほど画面が一瞬黒くなっていた・・・。
うは、編集ミスだわ・・・。
今回はしゃあないか・・・。

テラリア - PS4

テラリア - PS4

テラリア - 3DS

テラリア - 3DS

テラリア - PS Vita

テラリア - PS Vita

テラリア - Wii U

テラリア - Wii U

テラリア - PS3

テラリア - PS3


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana