VideoStudio PRO X7について更に調査

VideoStudio PRO X7を何度もインストールし、それでも駄目でサポートセンターに問い合わせたら、テンプレ回答(ネットで出回ってる回答)のみが帰ってきて、もう後はセキュリティーソフトの設定だけか・・・と思って色々試したけどダメだったので、ネットを切ってからセキュリティソフトをOFFにして再挑戦。
なんと、すんなり動いた。


旦那に見てもらったら、「ネットだけOFFにしてみたら?」と言われたので、セキュリティソフトは起動したままネットをOFFにしたら、ソフトが起動した。
えぇーー、マジですかー(´д`)?


ソフトは起動したけど、やはりアカウント登録をしてコードを手に入れろと言われましたが、ネットがつながっていないので、登録を後回し。
後回しにしても、動いた。


ネットを繋げてる時に何度もアカウント登録を促され、メールアドレスを登録しては「登録しました」メールが届いて先に進めませんでしたが、Corelのサイトにアカウント登録されていたのでそこにログインしたら、体験版用のコードが発行されていました。
メモ帳にコピペして、オフライン状態で起動。
そのままオンラインに変えたらコード登録画面がやっと出てきたので、そこにコードを入れたら、次からはオンラインでも起動するようになりました。


ややこしいけど、何とか動いたので良かったのですが、最悪な事態が・・・。
flvが読み込めません(´д`)
現在、読み込む方法を調べています。
駄目なら、このソフトはボツだな。
一日無駄にしたかも・・・。


もしかしたら、VideoPadを買うかもしれません。
今はゲーム実況を投稿してるだけですが、今後は子供を撮影したムービーを家用に編集してDVDかBDに焼いて保存したいから、編集ソフトは必須なんですよ。
撮影データばかりが、増えていっています(´・ω・`)
もうすぐ9年分になるのか・・・。
領収書と同じだな・・・溜まる一方です。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana