春休み中の我が家(DQ風)

マナは 「はるやすみ」の じゅもんを となえた!
うっちょんの プライベートじかんが きえた!
マナは パソコンをつかいたそうに じっとみつめている・・・。


〇休みに入ると、大体こうなります。


マナの こうげき!
マナは 「おかあさん、みてーー!」を となえた!
うっちょんは ふりむいた!
しかし なにもおきなかった。
うっちょんの せいしんりょくは 10ダメージを うけた!


マナの こうげき!
マナは 「おかぁーさぁーん!」を となえた!
うっちょんは あわててマナのところへ いった。
しかし おふろから でただけだった。
うっちょんの せいしんりょくは 10ダメージを うけた!
うっちょんは しゅうちゅうできなくなった!!


構って欲しいんだろうね(´・ω・`)
昨日UPした動画の編集中の、マナの状態でした。
今日は、一緒にテラリアやろうって誘われています。
家事が終わってからね(´・ω・`)
とはいえ、やる事ないんだけどなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana