思ったよりもスムーズに

地獄を予想していたGWですが、それほどじゃなかったです。
良かった。


お陰で、それなりに動画の作業が進みました。
作業が進んだから、ちょっと冒険を・・・。


ゆっくりムービーメーカーに、手を出しています。
音ズレの問題は解決しそうな感じなので、キャラを作ってみました。


解説者
▲東方キャラとか知らんし、プレイヤーを描くか~・・・って感じで描きました。


元はね、どう見ても「ハゲ」か「坊主」なんだよね・・・。
嫌だから、ショートヘアにしちゃいました(´・ω・`)
基本画像を作っただけで、まだアニメ用パーツは一個も作ってないけどね~。


今回は、こいつのパーツ作りで時間が掛かりそうです・・・スミマセン。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana