
【ニコニコミュニティ】なる物を利用してみた

ユーザー同士が交流できるらしいので、作ってみました。(サイドバーにあります)
実況するつもりはまったくなく、掲示板を使いたかったので作りました。

ゆっくりとネタ提案コミュゆっくり実況初心者のうっちょんに、やってほしいゲームのネタを提案する所です。
現在は、PS4版テラリアのチュートリアル内での、やってほしい事を募集中。
※全てを採用するわけではありません。
掲示板へのカキコ、お待ちしています。
リンク先:【ニコニコミュニティ】ゆっくりとネタ提案コミュ


機能を果たすかどうか自体が、謎ですが・・・(´・ω・`)
誰でも入れるようにしていますが、誹謗中傷とかしてきたら、すぐに削除します。


この機能自体、全く使った事がない&他のコミュに入った事も無いので、使い勝手はさっぱり分かりませんが、よろしかったらどうぞ。


【追記】
レベルによって、入れる人数の上限が決まってるそうな。
プレミアム会員がいないと、レベルが上がらないようです。
レベル1だと、最大5人。
5人じゃなぁ・・・。
様子を見て、駄目そうなら消すかもしれない。
誰でも気軽に、掲示板が使えるシステムじゃなかったのが痛かった・・・。


【更に追記】
コミュニティを作ってから1か月間一人も入らなければ、勝手に削除されるらしいです。
気軽に、様子が見れそうです。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana