メカニックの目撃情報が・・・

チュートリアルで、メカニックを目撃したと何名かがコメントに書いて下さいました。
以前ニコニコニュースで、コメントを書く年齢層が小学生~中学生が殆どだと取り上げられていて、その年齢層は動画の上に書かれている説明文を読まない人が多いというのも聞いたのですが、誰一人掲示板を利用しないという結果になりました。


検証報告は、コメント荒らしっぽくなっちゃうから、やめてほしいんだけどね・・・。


全部ニコニコミュニティに移動させたけど、あれってコミュに入らないと見れないシステムだから、色々不便よね・・・。
入って下さった方が5名いらっしゃいますが、誰一人何も書かないという意味不明状態だし、何で入ったんだろう・・・?


何か色々もどかしい・・・。
情報は、とてもありがたいんだけどね・・・。
カニックに関しては、いずれ検証する予定です。


現在の動画の進行状況は、ゆっくりムービーメーカーでの大まかな編集は終わり、本編の流れもだいたい完成。
後は、素材を作れば終わりなのですが、「ぐぬぬ・・・」って感じです。
とにかく面倒です(´д`)


「お母さんの、へんしゅうがおそいのは、グラフィッカーだから細かすぎるんだよ!」


・・・と、娘に言われました。
えぇー・・・これ位普通でしょ・・・(;´・ω・`)?
慣れてないってだけだよ・・・きっと。
解説者を作り直したのが、一番デカいから・・・。


とにかく後ひと踏ん張りなので、がんばります!


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana