Don't Starve1日目の本編を制作中

作りながら感じた事。
DQ10の、マナプレイブログを作ってる感覚でした。
ブログの動画版になりそうな予感・・・(´・ω・`)


コメントで、Don't Starveの初心者向け解説を期待する書き込みがあったのですが、私も初心者だからそれは無理っぽいです・・・。
数日前に、システムに慣れる為にやっと本格的なプレイを始めましたが、既に生きてるのだけで精いっぱい状態です。
冬は簡単に越せたんだけどなぁ・・・。
本当にただ生きてる状態。
もうちょっと余裕を持って生きてみたいけど、要領が悪いんだろうなぁ・・・。


今回のOPは、テラリアみたいに毎回変わったりはしません。
楽に手際よく作る方法を模索中。
脱線しそうだけど・・・(;´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana