Don't Starve Wikiaでの画像の扱いについて

「Help Desk board」に、こんなやり取りがありました。
Image policy?→Image policy? | Don't Starve game Wiki | FANDOM powered by Wikia


翻訳機に掛けただけなので、はっきりとしたことは分かりませんが、どうやら海外版のWikiaの画像は、使っても問題なさそうです。
正式に表明して欲しいんだけどなぁ・・・(´д`)
これで、制作ペースが上がりそうです。
よかった・・・。


1日目を制作していましたが、前置きが長くなってしまったので、0日目から作る事にしました。
マナさんを、まだ動かしてないわ・・・。


追記:後々の事を考えて、とりあえずは海外wiki画像を使って、少しずつ自分でキャプチャーして編集した画像に差し替えようと思います。
それより先に、マナさんを動かす準備をせねば(8/4現在、まだ終わってない)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana