髪揺れテスト【3dsMAX2011】

頭を動かすと、勝手に髪が揺れるように、スプリング設定を付けました。
髪の揺れテスト【3dsMAX2011】
※再生画面の右下にある歯車ボタンを押し、アノテーションをOFFにすれば、左側から出てくる小さな宣伝画面は出なくなります。


もっと他に良い方法がある気がしますが、時間が掛かりすぎてるので、このまま進めようと思います。
実験してたら、キリがないね。
ポリゴンが細かいとゴミが出てしまうのが、一番の問題だったりします・・・。
一枚ずつ直したくない・・・。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana