
【Live2D】簡単な動作テスト

基本的な全体の動きを作りました。
影は、アニメーションをしていません。
フリー版は制約が多いので、まずは簡単にパーツを分けてやってみました。
Live2Dアニメテスト

  • シャツ
  • スカート
  • 右上腕
  • 左上腕
  • 右前腕
  • 左前腕
  • 右手
  • 左手
  • 右ふともも
  • 左ふともも
  • 右すね
  • 左すね
  • 右靴
  • 左靴

今回分けたのは、これだけ。
これからやる予定は、基本階層+各パーツのみを細かく設定したものをいくつか作り、アニメータ側で合成する事。
上手くいけば、制約数より多く動かす事が出来ます。
簡単な実験では上手くいったので、本気でやってみようと思ってますが、どうなんでしょうね・・・(´・ω・`)
膝横に出た変なゴミは、気にしないで下さい・・・。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana