【おそ松さん】色塗り現状報告


【塗ってみた】「【投稿者の許可済み】三男がコーラを振るだけ【塗ってみた途中】」イラスト/うっちょん [pixiv]
▲Pixivに行かないと、アニメは見れないようですね・・・。


はてなフォトライフGifアニメをUPしようとしたら、エラーでUP出来ませんでした。
それならと、ツイッターで試してみましたが、やはりエラーでUP出来ませんでした。
pixivでは連番画像をUP出来るので、そこにUPしました。
でも、150枚までみたいですね・・・。
ループっぽくなってるから、いいか・・・。


足を固定させたのと、ズボンが違ってたので直していたのをやっていたら、何か枚数が増えちゃいました。
ジャンプしてコーラを取る所では、元の画像でのジャンプ角度を考えると、どうしても画面外にはみ出しちゃうので、少し歩かせています。


パラパラアニメって、こんな感じで出来るのか~・・・と、感心しながら塗ってる所です。
いい勉強になってます。
元の投稿者の鮎がしさんが、凄い人だから勉強になってるんだなぁ。
一枚一枚感動しながら塗ってたりする。


塗るだけなら、10分~20分で終わりますが、手直ししながらだと30分~1時間掛かってました。
確実に1か月掛かりそうです・・・。


息抜きのつもりだったのに・・・(´・ω・`)

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana