
【おそ松さん】十四松の素振りが一応完成!


【塗ってみた】「【投稿者の許可済み】三男がコーラを振るだけ【素振り】」イラスト/うっちょん [pixiv]
▲pixivに行かないと、動きは確認できないようです。


今回も、gifUPが出来ませんでした・・・。


十四松が野球の服を着てるという事なので、帽子をかぶせました。
元が荒かったので、ほぼ描き直しました。
一応、元に近づけているつもりですが、手描きアニメ初心者には、これが限界です。
鮎がしさん、ごめんなさいっ(;´д⊂)


顔のブレが気になるけど、これに4日掛けてしまったので、気力がある時に直します・・・。
放置の確立、大です(;´・ω・`)


素振りって、アニメにもあったと思うけど、冬休み中は動画の確認が出来ないので、完全に参考資料が鮎がしさんの動画のみです。
うひぃーw

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana