【おそ松さん】オリジナルの動き

おそ松の構えの全身動作が、何とか出来ました。
原画3枚&中割り8枚で、全部で11枚となりました。
口パクはこれから入れてみますが、無くても良さそうな気がしてきました。
決まった動きを清書するのは楽だけど、自分の頭の中で作った動作を絵に起こして動かすのって、本当に面倒だわ・・・。


マナ「お母さん、自分で何を言ってるのか分かってる?」


・・・(´・ω・`)
的確な突込みを、どうもありがとう(;´д`)


マジで、アニメーターさんって凄いねぇ。
私には無理です。
でも、それくらい出来なければ、マナちゃんを動かせないんだよね・・・。
3Dなら、中割りを自動でやってくれるのになぁ・・・w


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana