【おそ松さん】おそ松vs一松の清書が大体完成【GIFアニメ】

大体こんな感じになりました。

おそ松vs一松カメラ3
▲一松の方のホイップとおそ松の方のパイは、まだです。


原画だけで5枚とか・・・。
中割りが何枚になるのかしら・・・(´д`)?


元動画制作者の鮎がしさんから「好きなようにいじって下さい」と言われて以来、色々とネタが湧き出て困ってますw
完成したら、面白いと思うよ~。


娘のマナに話したら・・・


「それ、ぜったい終わらないって!!」


・・・と、笑いながらバッサリ切り捨てられました。
えーー、終わらせるってば(´・ω・`)


【追記】
一松のホイップを後回しにした理由ですが、以下の絵を見て下さい。

ジェイソン一松線画
▲戦闘前に出てくる、一松の最後の絵です。


どうみても、ホイップが垂れてます。
カメラが回りこんでる時、絶対地面に落ちるよね?落ちるよね??


・・・つまり、ホイップが落ちるアニメを作らないといけない・・・訳なのです(´д`)
という訳で、現在ホイップアニメを制作中。
うへぇ・・・(;´д`)


【更に追記】
おそ松のパイと一松のホイップアニメが完成したので、明日から中割りに入ります。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana