【おそ松さん】一松とおそ松の構え【GIFアニメ】

何とか、一松とおそ松の構えの線画が終わりました。

一松とおそ松構え
▲こんな感じ。


腕の振りがまだ気に入らないけど、フレームが足りませんっ!!
間にもう3枚くらい入れたいんだけど、一フレームずつになってるから、これ以上入れられない・・・。
うーーーん、何か気に入らないんだよなぁ・・・。
大きく腕を振ってから、構えたかったのね。
勢い的にそうなりそうな気がしたから。
尺が短すぎて、構えの動きがどうしても早くなっちゃう。
元の方がいいのかなぁ・・・。
でも小振りなんだよねぇ・・・。


色を付けてもダメなら・・・どうしよう・・・。
諦めるか?w
腕の大振りを早く終わらせて構えにフレームを割り振るかもしれない・・・。
まだ未定かなぁ。


※比較gifを載せたら重くなったので、消しました。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana