【おそ松さん】描かなきゃ分からない・・・

Google+おそ松さん系コミュで、絵のアドバイスを求めていた人がいたのですが、何に違和感があるのか描かないと分からなかったので、同じ感じのを描いてみました。

アドバイス用一松
▲只立ってるだけだと、絵的につまらんね・・・(´・ω・`)


↓こちらが、アドバイスを求めて投稿された物です。
リンク:ログイン - Google アカウント


描いたはいいが、私の中で勝手に動き出した一松さんを、GIFにしたくなってきた。
その気持ちを抑えて、動画を優先するっ!!
・・・ちなみにこの絵は、1時間で終わらせたから・・・息抜きって事で許して!!


つうか、お前がアドバイスすんなって感じですが!!!
ごめんなさーーいいヽ(;´Д`)ノ


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana