【おそ松さん】チョロ松の全身

昨日は、チョロ松の全身を描いてから、ずっと動かしていました。

チョロ松全身
▲下半身のシワは、少な目にしました。


手にしているパイを、おそ松に渡すイメージのアニメを作っている所です。
足をもうちょっと大きくしてもいい気がするけど・・・一瞬しか見えないので、放置。
アニメの方に、力を入れます(逃げ)。


ここのシーンは大体終わったのですが、全体を通してみたらちょっと物足りなかったので、追加アニメを作っています。
おそ松側のアニメは完成しているので、同時進行で色付けをしています。


未完成3を作ろうと思ったけど、色々抜けてて出せない・・・。
カラ松にホイップを付けてないし、チョロ松がカラ松にホイップを付ける所なんて、原画しかないし・・・。
そんなんでも良いなら動画にしちゃうけど・・・。
やっぱり、完成した方が良いよね・・・(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana