
【おそ松さん】三男がコーラを振るだけを塗ってみただけ?【未完成3】

もう途中のも混ぜちゃっていいや!!
・・・ってな感じで、纏めました(バカダネ)


YouTube版】

【おそ松さん】三男がコーラを振るだけを塗ってみただけ?【未完成3】


ニコニコ動画版】
D


本当に、終わってないでしょ・・・orz
これ、今年中に終わるのかなぁ・・・?


【4/20追記】
ニコニコ動画の「描いてみた」の、4/20デイリーランキングで3位になったようです。
びっくりしたーー!!
未完成なのに・・・!!

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana