ズートピアを観てきた

昨日から放映が始まったらしいズートピアを観てきました。



子供がいるので、吹き替え版を鑑賞。
ガゼルの歌手は、ちゃんと英語で歌ってました。
でも、エンディングの最後(スタッフスクロールのみの所)では、確か日本語版が流れていたと思います。(ちょっと記憶があやふや)


CGは、行くところまでいった(毛並みに重点を置いて、それ以外の質感は省略している感じがした。服はちょっといい加減だったけど)から置いといて、問題は話なんですが・・・。
ディズニーだから、ご都合主義的な感じかと思ったら、今回は結構普通でした。
王道ストーリーで、安心して観られます。
ちょっと、ご都合主義的な所もありましたけどね。
大体は、ちゃんとした理由が入れられていたので、大人でもそれなりに納得できると思います。


実際、アメリカでも好評のようですし。


差別問題を持ってきたのは、ちょっとアメリカっぽいかな。
小ネタが色々あるようですが、きっとアメリカの人じゃないと分からない物とかが、いっぱいありそうです。
家族で観る事を、お勧めしますっ!


面白かったよ(*´Д`*)


マナ「あれ? 人間はどこへ行っちゃったんだろう(´・ω・`)?」
私「そんな者は知らない(゜Д゜)」


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana