【おそ松さん】リツイート&お気に入りをしてくれてありがとう!【ツイッター】

昨日から、突然大量にリツイートとお気に入り登録をしていただいている、下記3つのツイートです。




きっかけがよく分かりませんが、5/6にツイートした素振りGIFアニメ(一番上の奴)が、突然リツイート祭りになりました。
多分、フォローされている人数が高い人が、ツイートしたからかなぁ・・・と思っています。


ツイッターには、GIFアニメはあまり投稿していませんでいた。
反応が無かったので、需要が無いからいいや~・・・って思ってたんです。
過去ログ見たら、カメラワークのラフ画のGIFアニメとかもUPしてたから、「GIFアニメ3つ目」って書いてある上から二番目のツイートは、間違ってたね・・・(´・ω・`)
んで、反応が凄く良かったので、チョロ松ステップ(2番目の奴)を試しにUPしたら、即反応!


おおーー、すげーー!
・・・ちょっとまてよ。
このままじゃ、動画を作ってるってあまり伝わってない気がする・・・。


と思ったので、急遽動画の一部である、背景追加版触手GIFアニメ(一番下の奴)を作り、ニコ動とYouTubeのリンクを張ってUPしました。
そうしたら、動画も見て下さった方がちらほら出てきたので、ほっと一安心しました。
ちゃんと目的があって作ってた事が分かってもらえた・・・かも(´・ω・`)?


しかし・・・お知らせメールがどんどん増えていって困ってます。
しかも、全部をお知らせしてるわけじゃないようで、リツイート数と数が合いません。
意味が分かりません(;´・ω・`)
ツイッターサイトの機能上、リツイートして下さった方全員を見る事も出来ないし、うーん・・・って感じです。
変な事を言われてたらどうしよう・・・ドキドキ。


・・・え・・・炎上じゃないよね(;´д⊂)?


【追記】
背景付きの十四松の触手GIFアニメを、こっちにUPしてなかったので、下記に載せておきます。

十四松触手背景付き
▲後で、トド松をちょっと描き直すかも。


【6/18更に追記】
どうやら、2日ほどで落ち着いたようです。
無名の人間には、心臓に悪いわ・・・w
やっと、ホッとしました(´∀`)

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana