【おそ松さん】お知らせ用の簡単なアニメ制作

現在、お知らせ用の簡単なアニメを作ってます。


お知らせアニメ途中


紙芝居レベルね。
ブログとか、お知らせ文とかを読んでない人が殆どだと思ったので、「アニメにしたら見てくれるかなぁ~?」と思いました。
息抜きにもなって、良いよー。
模写になりすぎないようにはしてるんですが、物系は流石に厳しいですね・・・。
だから、逆に形がちょっと変になっても、そのままにしています。


MIDIデータは、7割終わってます。
しょぼいけど(;´д⊂)


【追記】

お知らせアニメ途中2
▲二人増えました。


【7/15更に追記】

お知らせアニメ途中3
▲一人と一匹が増えました。背景も、ちょっと加筆した。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana