【おそ松さん】お知らせアニメ用イラスト12

まだ完成していません。

お知らせアニメ用イラスト12途中
▲トド松を追加する予定です。


完成したら、この下に追記で載せます。
どの範囲まで使うかが決まってないので、背景は結構幅広で描いています。
これは、カットしてるけどね。

床とかの質感は、まだ入れてません。


【7/30追記】
完成したので、UPします。
一度UPしたトド松が気に入らなかったので、描き直しました。

お知らせアニメ用イラスト12途中2


【7/31追記】
雑誌を描き忘れていたので、追加しました。

お知らせアニメ用イラスト12
▲もうちょっと右下側が表示されるのであれば、十四松も描かないといけない・・・。

取りあえず、こんな感じで終わります。
次いくぞー!


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana