【おそ松さん】お知らせアニメ用イラスト14

気楽な返事。

お知らせアニメ用イラスト14
▲おそ松も、いつも通り。


前回編集オプションで、ブログにUPした画像を間違って選択したままツイッターにリンクを張ったから、慌てて表示画像を直したのですが、ツイッター上では変わらないままでした。
時間が経ったら直ると思ってたんだけど、未だに変わりません。
今回は、気を付けなければ・・・。


今回もツイッターに画像が出てしまう様だったら、ツイッターだけは諦めますわ・・・(´・ω・`)
DeviantArtは、GIFアニメをUPしても日本語だからネタバレとか無さそうだし、続き画像をUPしても問題なさそうね。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana