【おそ松さん】お知らせアニメ用イラスト18

完成したら、追記で載せます。

お知らせアニメ用イラスト18途中
▲背景とキャラの配置決めが、終わりました。


全シーンの背景が全部違うから、面倒でもう・・・(´д`)
このシーンは、もうちょっとアップになると思うので、一松とカラ松は切れちゃうかもね。


【追記】
せっかく描いたトト子ちゃんが潰れちゃったので、UPしてみました。

お知らせアニメ用イラスト18途中2
紙袋の側面は、縦ラインを一本追加するかも。→追加したー。


やっと、チョロ松が出て来ました。
右手は障子で隠れるので、結構適当です。
ちょっと、股下が上すぎるかな・・・。
後で直そう。
→直したー!


【8/11追記】
3人完成。

お知らせアニメ用イラスト18途中3
▲残り3人か・・・うげぇ(´д`)。


遠くに影を入れるのは、止める事にした。
影が届く距離をもうちょっと短くすることにしたので、最終的には全体的に修正しないとだね。


【8/11更に追記】
2人と1匹完成。

お知らせアニメ用イラスト18途中4
▲後は、カラ松だけ。


テーブルとかキャラ位置とか、ちょっと直しています。
今日中に終わりたいけど・・・無理かなぁ(´д`)?


【8/12追記】
やっと完成した!

お知らせアニメ用イラスト18
▲キツイーー。


こうやってUPして見直すと、描き忘れとか変な所とかが見えてくるから、結構大事な作業になってきてます。
後2枚なんだけど、1枚に纏めようか悩み中・・・。
動かさないと分からないかも・・・?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana