【おそ松さん】色々なコーラを振るだけシリーズを視聴

動画制作を再開する気分がなかなか出なかったので、664作品ある「コーラを振るだけシリーズ」を視聴しました。
・・・3日掛けて全部(´・ω・`)(アホ)


最初は面白かったのですが、途中から苦行になりました・・・orz
やはりと言いますか、オリジナルキャラは再生数が極端に少ないですね。
人気漫画やアニメを使っても、再生数が少ない動画もありました。
後、知らない作品がいっぱいあったので、???だらけになりました。


さて、やる気も出てきたことだし、頑張るぞー!
お知らせ動画を作って思いましたが、メイン動画のサイズも今の奴より大きくしないといけないと分かったので、先に全部のサイズを直して線のぼやけも修正してから、本編作成に入ります。


何日掛かるんだろうか・・・(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana