いたずら

ある日、ティッシュ箱からティッシュを一枚取った時の事です。


私「・・・あ(;゜Д゜)」


それは、ティッシュではなく「紙」でした。


私「誰だ、いたずらしたヤツは・・・!!」
マナ「ワタシーーーー(*´Д`*)」
私「んにゃろーー・・・(;゜Д゜)」
マナ「わははは!!!」


数時間後。


マナ「・・・あ。」
私「自分のトラップに、自分で引っかかってるーーー(´∀`)」
マナ「わはははは(´∀`)」


その日の夜。


旦那「・・・ん? 何だこれ(;´・ω・`)?」
私「あ、引っかかってるーーw マナがやったんだよ。」
旦那「わははは(´∀`)」


次の日。


私「マナー、お父さんも昨日引っかかったよー。」
マナ「やったーー!!! ・・・あ、お父さんペーパータオル使ってる!」
旦那「ネタバレしちゃダメだよヽ(;´Д`)ノ」
私「ペーパータオルの、何かダメなの?」


そして、食事後にティッシュを使おうと手を伸ばしたら・・・。


私「・・・(´・ω・`) ネタバレってこれか・・・。」
マナ&旦那「(*´Д`*)」


ティッシュの箱が、3箱に増えてました。
1つは、普通の。
2つ目は、マナのトラップの紙ティッシュ
3つ目は、旦那のトラップのペーパータオルティッシュ


私「お父さんまで何やってるのよーーーヽ(#`Д´)ノ 引っかかりそうになったわ(´д`)」
旦那「わははは! やったーーヽ(´ー`)ノ」
マナ「やったーーヽ(´ー`)ノ」


我が家は、いつも平和です(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana