【おそ松さん】清書枚数がヤバい

本編制作を、再開しました。
ここまで気合を入れて作るつもりは無かったので、ニコ動エンコードサイズの854×480で作ってましたが、お知らせ動画を作って色々問題等がある事が分かったので、現在1280×720のサイズに直しています。

サイズ変更
▲これが面倒で、数日やる気が出なかったんですよね・・・。


拡大すると、どうしても線がぼやけちゃうから、一枚一枚直さないといけません。
スマートシャープ機能を使っても、綺麗な線にはならないのです・・・。
600枚とかあるよ、死ぬよ(;´д`)
一日10枚やったとしても、2か月掛かる計算になります。


・・・・・・orz


せっかくなので、1シーン1シーン背景付きで、完成させてしまおうかと思っています。
それから、完成までまだまだ時間が掛かりそうなので、週一ペースで実況動画も作ろうかなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana