【おそ松さん】ステップまでの清書が完成【GIFアニメ】

今日は水曜日なので、本当は実況動画を作る日なのですが、チョロ松のステップまでの清書が終わりそうだったので、そっちを完成させる事にしました。

現状ステップ
▲空白部分が多かったから、説明文を追加した。


詳細は、GIFアニメに書いてある通りです。
ステップの半分くらいは、描き直したかも。
長かったなぁ・・・。
でも、テンポとかタイミングが、まだ気に入らないんですよね・・・・。
ちょっと試してみようと思ってる事があるので、それで上手く行けばそっちを使う事にします。
ダメだったら、これを使います。


素人だから、本当に手探りだねぇ・・・(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana