クトゥルフ神話TRPGのルールブックを購入

前々から気になっていたクトゥルフ神話TRPGのルールブック本を、ついに購入してしまいました!

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

仕事でモンスターとかも作ったりしていたので、こういう本にも興味がありました。
武器の本とか、衣装本とか神話本とか、メガテンの悪魔設定本とか、参考資料集めバカなので・・・(´・ω・`)


これ、読み応えがありますね。
時間が取れたら、じっくり読もうと思います。


旦那「えーー、買っちゃったの?」
私「買っちゃったー。お父さん、やった事ある?」
旦那「学生の頃やったよー。」
私「じゃあ、本持ってた・・・!?」
旦那「いや、友達から借りてた。」
私「経験者って事は・・・KPやってよ!!」
旦那「KP?マスターじゃないの?」
私「んー・・・とりあえず、それやってー。私もマナもやった事が無いから、ナビ出来ない。」
マナ「やって、やってーーー!!」
旦那「えーー・・・面倒臭いよ(´д`)」
私「だって、KPって色々覚えたりしていないとダメなんでしょ?分かんないよ・・・(;´д⊂)」
旦那「適当でいいんだよ~。」
私「じゃあ、やってよーー!」
マナ「やってよーーー!!」
旦那「えーー・・・面倒臭い・・・(´д`)」


以下ループ。


ちぇっ(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana