読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Don't Starve】OPが完成

実況動画

テラリアの実況動画みたいに、毎回OPを変えるのは止めました。
結構大変な割に、あまり報われないから・・・。


Don't Starve 実況動画 OP


D


これを考えたのって、ちょうど去年だったんだよね(´・ω・`)


私「この歌詞、意味が分からないんだけど・・・。」
マナ「私も分からない・・・。」


1年前のマナさんの思考は、現在のマナさんには理解不能でした。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana