【おそ松さん】構えるまでの線画が終了【GIFアニメ】

チョロ松がコーラを振ってから構えるまでの線画が、やっと終わりました。

構えるまでの線画
▲無駄に時間が掛かってしまった・・・。


元は、構えるまでが4枚で、そこからキャップをひねるのに1枚(大元は擬音だけ)でしたが、構えるまでが13枚、そこからキャップをひねるのに3枚・・・となりました。
小さい動きもあったから、1ドットの戦いで無駄に疲れました・・・。


さて、今度は全ての土台になる背景を作ります。
後半で、奥に人がいたりするから、それに合わせたスペースも考えて描かないといけないので、ちょっと悩みそう。
公園にする予定ですが、アニメでやってた公園は全体が一瞬映ったけど、奥がよく分からないのです。
カメラの向きを変えた時の遠くの風景が分からないので、最悪適当にオリジナル化します。
パチンコ警察の公園と、レンタル彼女の公園の繋がりも、さっぱり分からないし・・・。
別なのかなぁ・・・???


アニメ専門用語は、さっぱり分かりません。
カメラを区切ってない一つの流れが「ショット」で合ってるんだっけ?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana