ピクミン1のRTAを視聴して

最近マナは、「動画を見せろ病」に掛かっているので、子供でも視聴が出来そうな動画を一緒に観ています。
今日は、ピクミン1のRTA動画を観ました。(コメントはもちろん非表示)


私「RTAって、何か分かる?」
マナ「リアル・タイム・アタックの、りゃくでしょ?」
私「アタリー! しかしこの人、凄いねぇ・・・。」
マナ「お母さんもやってよー(´・ω・`)」
私「無理無理、出来る訳無いよっ(´д`)」
マナ「この人が出来るんだから、お母さんもやってーー!!」
私「いや、その原理が通るなら、マナも出来るはずだ! マナがやってーー!!」
マナ「そんな事より、ピクミン2がしたい(´・ω・`)」
私「・・・(´д`)」


会話がすっ飛んだ。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana