最近あまり絵が描けていない・・・

色々用事が重なって、絵が殆ど進んでいません・・・orz
だから、昨日も実況動画制作をしていません・・・。


今日は少し落ち着いたから、作業再開できると思うけど、12月に入ったからまた忙しくなる予感・・・。
大掃除嫌いだーーヽ(;´Д`)ノ


おそ松さんの絵をUPしまくってるけど、最近ある会社からおそ松さんのイラスト依頼が来たんです。
でも、断りました。


大元の会社からの依頼ではなく下請け会社からだったのですが、

  • 契約内容に伴わない金額での依頼
  • 製品が発表されても制作参加した事が言えない・・・つまり、職務経歴書に書けない
  • おそ松さんの頭身指定がおかしい

お金が多少低くても、職務経歴に書けたのであれば少しは考えたのですが、完全に仕事の実績にならないのが、一番の断り理由でした。


Pixivを見て連絡をしてきたそうなので、おそ松さんの絵を描いてる人達に、無差別に送ってるんでしょうね・・・。
安い値段で使い捨てる気で。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana