読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ユーリ!!!」と「DQ4」と「おそ松さん」と「宇宙兄弟」

これからは、纏めてUPします。


好きなアニメ【ユーリ!!! on ICE





フィギュアスケートファンが話しを考え、それに賛同するかのようにスタッフたちも徹底的に拘り、専門のファンが(全員がしてるかは分かりませんが)納得する作りになっているアニメだったように見えます。
拘りと情熱が強い物は、本当に惹かれるなぁ(*´Д`*)




初めてプレイしたDQシリーズ【ドラゴンクエスト4





最初UPした時、第4章までとか書いてしまい、「あれ?」となって調べてみたら1章足りなくて、再UPしました(´д`)
ジプシーの時の戦闘曲も好きだったけど、ラスボスの戦闘曲も好きで、何度も戦った記憶があります。
曲を聴く為にww




好きなアニメ【おそ松さん





動画を作ってる位ですからね、おそ松さんは好きです。
でも動画を作ってるのは、アニメの勉強の為って言うのもあるから、動かしやすいという理由が一番大きかったりするんだけど。
風邪を引いた話も、結構好きです。
5人が病気の中、1人が元気で看病していくんだけど、「看病する→うつされる→別の人が治る→最初に戻る」と繰り返すだけの話ですが、看病の内容がキャラによって違うので、それを楽しむ話です。
しかし、チョロ松だけが看病役になってないので、ヤツが看病する場合は何をするんだろう・・・と少し気になりました。




好きな漫画【宇宙兄弟





これって、ほんのちょっと近未来な話だったんですよね・・・?
六太のアイディアで困難を乗り越えていくのが一番好きで、「うおぉぉぉぉーー!!」となりますヽ(´ー`)ノ
六太ならどうやって解決していくんだろう・・・というワクワクが大きすぎて、漫画を全巻揃えちゃいました。
アニメは、DBやOPみたいな引き伸ばし(ゆっくり話を進める)をしなければ好きだったのですが、後半辺りからめちゃくちゃスローペースになったので、キツかったです(´д`)

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana