最新記事がまた表示されない・・・

更新してなかったから、最新記事が「Now Loading...」のままになったのかと思ってたけど、更新して時間が経っても変わらなかった。
調べたけど、よく分からない・・・。
元サイトを見ても表示されてたし、かずやに教えてもらってhttpsの対応はしてるし・・・。

うーーーん・・・(´д`)
旦那さんに聞いてみるかなぁー(´д`)


もちろん、Ctrl+F5は既にやってます。(はてなブログの質問で最新記事が表示されない対策が書いてあったやつ)


【5/17追記】
アクセスカウンターも表示されなくなったので、別の物で代用しました。
忍者ツールズのアクセスカウンターを使っていましたが、そっちのサイト自体が表示されないなどの不具合が発生しているよう・・・なのか?
私のPCだけなのか????
AdBlockをoffにしてもダメでした。
長時間調べられる状態じゃないので、取り敢えず暫くこの状態で・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana