【おそ松さん】アイキャッチ用カラ松編が完成【GIFアニメ】

仕事の合間に、ちょこちょこと描いていたカラ松編が、やっと完成しました。

アイキャッチ用カラ松版
▲中の人繋がりで、カラ松には「ドリフターズ」の島津豊久の服を着せています。


こっちも、GIFアニメにしてみました。

1日10分おそ松さんを描く・カラ松編
      ▲殆ど10分以上掛かってるけど・・・。


今回は耳コピ練習も兼ねて、動画を作ってみました。
YouTube版】


ニコニコ動画版】


Cubase AI は、まだ全然よく分かっていません・・・。
専門用語とかエフェクトの使い方とか、もうチンプンカンプン状態(´д`)
少しずつ勉強して覚えていきます~。
ショートバージョンだけでも、完成させたいです(;´д⊂)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana