INSIDE 探索編 ~ショートバージョン~ を作成

コーラがね、後は泡で大体終わるんですよ。
でもね、もう面倒で面倒で・・・。(手抜き化する可能性あり)
んで、ストレス溜まってる時に、「INSIDE」っていうゲームを知ってハマって、一気にプレイしちゃいまして、更に動画まで作っちゃいました。
だって、手描きアニメの必要が無い物だったから、楽そうだったんだもん(´・ω・`)


このゲームが一番楽しかったのは、考察する所です!
もうね、謎だらけなんですよ。
答えを公式が出さないから、ひたすらモヤモヤするw
答えはゲーム内にしかないし、しかも説明が一切ないから合ってるかも解らない。
答えが知りたい~~ヽ(;´Д`)ノ


んで、文章だけ(会話だけ)で動画を作りはしたんだけど、ボイスを当てるのにめちゃくちゃ時間が掛かって、愕然としました・・・。
1日頑張って1分しか作れないとか、何なんだよと・・・。
んで、ムキーってなって勢いでショートバージョンをUPしちゃいました。

【主人公が実況】INSIDE 探索編 ~ショートバージョン~【5倍速】


完全版は、30分以内に収めました。
メインは考察だから、プレイ動画はゲームの雰囲気を大まかに理解する為に作ってるだけだしね(´・ω・`)
来月には完成・・・もっと早く終わらせたいっ!!

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana