マナの作ったゲームが実況されました。パート4

連続投稿です、うっちょんです。
事務作業やらなにやらで、最近はまともに絵を描けなかったので、時間が出来た途端に落書きでストレス発散していた私の所へ、先月にコメントをして下さったスカイグラスさんから、実況動画の完成報告が来ました。

何と、娘が8歳の時に作ったゲームを、実況して下さったんです。
過去ブログを漁っていたら、今回でパート4らしくて驚きました。
人数的には、3人めなようです。

ucchon.hatenablog.com
上のページから、ゲームダウンロード画面に行けます。

スカイグラスさんは、とても寛容な心で実況をして下さってます。
相手が8才だから、大目に見て下さってるのかな?w
動画でのやり取りを見ている限りだと、スカイグラスさん自身もゲーム制作をしているようですね。
どんなのを作ってるのかなぁ?
報告コメントの説明では、2~3パートに分けてUPすると書いてありました。
続報に期待しています!

【追記】
パート2が完成したそうなので、リンクを張っておきます。


娘と視聴させて頂きましたが、本人は殆ど覚えていないそうです。
そうだよね・・・8才だったし。
こういうのを黒歴史って言うんでしょうね・・・。
見てて、滅茶苦茶恥ずかしかった(/ω\)
「あぁ・・・、こんなのもあったねー」と言いながら、二人で爆笑してましたw


せっかくなので、「実況されました」のパート1~パート3までのリンクを貼っておきます。
ucchon.hatenablog.com
ucchon.hatenablog.com
ucchon.hatenablog.com
今確認したら、パート2の動画が消えていました。
残念です(;´д⊂)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana