2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと自立

今までトイレで、小さいほうを自分でやってましたが、一昨日の夜からは、大きいほうを自分でやってました。 成長したねぇ。 ちゃんと上手に拭けてるのだろうか・・・扉を閉めちゃうから、心配(´・ω・`) 昨日は、着替えも全部一人でやってました。 保育園でやっ…

うつった?

マナは、金曜日から鼻水が止まらなく、昨日の夜から咳がひどくなりました。 鼻水だけだと、たぶん花粉症。 咳は、私と同じだから風邪でしょう。 今日、旦那に頼んで、朝一で病院に連れて行ってます。 今風と雨が凄いから、風邪引きの私はお留守番。 保育園に…

耐え切れず

金曜日から今日まで、ずっと風邪が治らず、寝る前と起きた時の、喉に溜まった黄色い鼻水が気持ち悪くて、今日の朝から耳鼻科に行ってきました。 診察結果。 「風邪と花粉症のダブル攻撃」 どうも、去年も一昨年も似たような時期に、耳鼻科で鼻炎薬を貰ったら…

流行の風邪

子供がウィルス感染で、お腹を壊してから一週間。 やっと治ったと思いきや、今度は私が風邪引きさん。 最近の気温の激しさのせいだろうなぁ・・・。 最高気温が20度近いと思えば、今度は1桁だったりして、イミワカンネ(´д`) 先週の金曜日から、熱やら喉やらや…

ノロだかロタだか

どうも。 なんだかんだで、1年近く放置をしていた、うっちょんです。 娘も4月から保育園へ行くことになりました。何とか仕事も見つけたし、よかった・・・と思いきや、仕事が始まった途端に、娘が病気に・・・。 ノロウィルスだか、ロタウィルスだか、今流行ってい…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana