2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちろじんじん

私が数日前に一度ログインし、4583経験値+1250ゴールドをゲットして、すぐにログアウト。 そして今日グレン城下町の酒場にログインしたら、4880経験値+1250ゴールドを手に入れていました。盗賊レベルが、26にアップ! 4ポイントのスキ…

図鑑見るのって楽しい

前回、自宅でログアウトした、マナさん。 酒場に預けてないと雇えなくなるから、早朝に私がログインして、マナを酒場に預けました。 そして、午後にマナがログイン。 458経験値と348ゴールドを、ゲットしていました。 前回雇ったサポが24時間契約だ…

ベッド買ったよ!

またまたお久しぶりです、うっちょんです。 現在、2月18日(月)です。 先週は、入学準備説明会だの、子供が火曜日まで休みだったの、日曜に行ったディズニーの疲れで、体がぼろぼろだったり(年とか言うなぁ〜(´д`))、まあとりあえず、今週は何もなさそう…

楽しいかくれんぼ

今回も私が雇い、オルフェアの町にログインしたら、2740経験値&388ゴールドを、ゲットしてました。マナが雇ったサポートキャは、全員時間切れ。 ソロに、なっていました。 ♪にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ にゃ〜にゃ にゃにゃにゃにゃ・・・♪ …

本腰を入れたかな?

こんにちは、うっちょんです。 前にマナの家のアドレス「グレン住宅村 雪原地区 52△△丁目ー4番地」を書いて、「興味がある人は、自力で探しね(´・ω・`)」って載せたら、何と二人の物好k・・・いやいや、ツワモノが、自力で本当に探してくれて、コメントを…

お姉さんに助けられて

ずっと私がマナを雇っているので、今日も酒場から、629ポイントの経験値と105ゴールドをゲット。 昨日、私がゲームで知り合ってフレンド登録をしていて、ここのブログのコメントでもお馴染みの、「マカ・ロニ」さんの家にマナが行こうとしたら、中には…

念願のマイホーム!

1月11日に、一度ログインしてログアウト。 酒場に預けていても、2日以上経つと、経験値を貰える割合がガクンと下がる為に、一度入って出た方が、お得なんです。 3171の経験値と1100ゴールドゲットしました。 案の定と言いますか、ねむいちゃんの…

あけまして いつも通り

マナ「あけましておめでとう、あけおめ〜。 ことよろ〜(´∀`)ノ」 私「普通に言わないの(´д`)?」 マナ「あけましておめでとう いったから、いいじゃん。」 私「(´д`)」 ドルワーム王国で酒場登録をしてもらったので、二日ほど私が借りて、経験値を150…

明けまして おめでとうございます。

これを書いているのが、2月1日。 ・・・一か月経っている・・・orzマナは最近、し〇じろうの教材に付いている簡単な勉強を、貯めに貯めて3年弱分まで貯めたので、「3月までにそれが全部終わらないなら、4月からの小学生版こども〇ゃれんじは買わないよ」と…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana