2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結晶化

グレン住宅村の知らない人の家の前で、ログイン。 マナは、家の看板を調べて「誰かの家へ」を選んで、別のウェルカムハウスへ移動しました。 家の中に入って見学をした後、ルーラストーンを使って、メギストリスの都へ。 マナ「いえに かえります。 さよ〜な…

?????駅に行くー!

こんにちは、今書いてる日にちは、4月12日です。 ・・・マナさん、もう小学一年生ですよ(´・ω・`) 学校が始まってから一週間が経ちましたが、毎日ワクワクして通っているようです。 なかなか更新できなくて、すみません・・・(;´д⊂) 卒園やら入学やらの…

レイアウト遊び

グレン城下町に、ログイン。私が借りていたので、今回も酒場から1867経験値+170ゴールドを手に入れていた。マナは、サポートキャラを12時間契約で借りていたので、サポートキャラはみんな契約切れで、いなくなっていました。 サポートキャラがいな…

気ままな旅

一度ログインしてから、ログアウト。 8400経験値+1450ゴールドを、酒場から手に入れました。 ずっと私が雇ってるんですけど、結構稼いでますよね・・・毎回(´・ω・`) 暫くしてから、再度ログイン。 ジュレットの町にいました。酒場から、422経…

結局今日は・・・

2月13日に、一度ログイン。 マナは素手で酒場に登録してたので、短剣を持たせて、再度登録。 私が雇っていたので、3370経験値+467ゴールドを手に入れました。 サポートキャラが全員、契約期間終了。 そのままログアウトしました。 今回は、マナは…

結晶作るよ〜

バレンタインイベント用の家具を手に入れる為、一度グレン城下町にログイン。ずーっと私が借りてるので、2093経験値+153ゴールドをゲットしました。 盗賊が、28レベルになった! スキルを5ポイントゲットしたので、格闘に3、おたからに2振った…

かくれんぼ、再び

ジュレットの町の酒場に、ログイン。昨日落ちる直前にせっかく借りた人達が、皆契約切れで、いなくなっていました(´・ω・`) 酒場から、1964経験値+98ゴールドゲット。 マナ「あー。 このひと、なんかちょっと とおい・・・。」 ジュレットにいる、バ…

おみやげは、ほどほどに。

今日は、3月7日です。 こんにちは、うっちょんです。 マナの家のスライムチャイムに、ブログ経由で来てくれる方が、ちょっとずつ増えておりまして、嬉しいやら恥ずかしいやらです(/ω\) 更新遅くて、すみません・・・。 色々バタバタしてますヽ(;´д`)ノ も…

素材を集めようかなぁ〜

2679経験値+ 143ゴールドゲット オルフェアの酒場にいました。 郵便物が2つ届いていたので、早速郵便局へ。 そういえば、1つは昨日来たやつか。 取りに行ってなかったね。 皆さま はじめまして。この時期だけの 特別なイベントへの ご招待です。 …

バレンタインイベント

前回マナさんが自宅でログアウトしたので、私がログインし直して、グレン城下町の酒場に預けてから、ログアウトしました。 だって、預けないと経験値が入らないから、雇い損じゃん(´д`) ログインしたら、2591経験値+432ゴールドをゲットしてました…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana