2014-07-05から1日間の記事一覧

アナと雪の女王その4

この動画を見て、子供がずっと「ホシィーー!!」と叫んでいます。 動画を見れば分かります(´・ω・`) ついに子供が、「♪ひゅまれぇ~てぇ~ は~じめぇ~て~~♪」と歌うようになりました(´д`) 私は半分飽きてます(´д`)

タイトル【影絵風白雪姫】アレンジ版

Pixivのグループの方が考えたアレンジ版白雪姫ををお借りして、絵の練習をしてみました。 Photoshopで描いています。白雪姫って元はドイツから来ているらしいので、雑草とかはドイツの風景写真を参考に描いています。 色んなタッチ(?)の絵に挑戦してみた…

基本無料ゲーム

ニコニコアプリにある、「千年勇者~時渡りのトモシビト~」というゲームをプレイしてみました。 基本無料ゲームって、実は初だったりします。レベルシステムがあり、ガンガン上がっていったのですが・・・HPとMPしか影響がない。 強さに関しては、武器防具…

三銃士

ある日、家族で食事に行った時の話。 テーブル席に座っていたら、マナがテーブルの下を覗いて言いました。「あ!3人ともサンダルだ!」それに反応して、旦那と私もテーブルの下を覗きました。私「本当だ、みんな一緒だね。」そして3人で、つま先をくっつけ…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana