本末転倒

先週の土曜日に、インフルエンザのワクチンを接種してきたのですが、その日の夜から熱を出し、日曜日には38.6℃になり、月曜から今日までは、36.3℃から37.5℃を往復している生活を送っています。





今回、子供がワクチンを打てないので、両親がちゃんとやっておくようにと小児科の医師に言われたので、早速やったんだけど、何だか本末転倒になってしまいました。


仕事が忙しい時期に入ったお父さんは、日曜出社するつもりだったのに、日曜は休み、そして月曜も休まざるを得なくなり、今日は耐え切れずに会社に行きました。


ワクチンで、寝込む私って・・・orz
マナちゃんに移らなければいいんだけど・・・。






ちなみに、先週はお試し期間があるビデオ編集ソフトを使って、今まで撮影したビデオの編集をしていました。
今週で、切れちゃうから、マジやばげ。
毎日やっても、1日に取れる時間が、せいぜい2〜3時間だから、進まないススマナイ(´д`)
終わるのかなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana