どうしたものか

日記を書こうと思った2月17日土曜日は、お父さんのお仕事が少し落ち着いたのに、肝心のお父さんが熱を出してダウン。
土日が潰れて、私はその分忙しさが倍に。
日記は書けませんでした。




次の週は、金曜日から私が疲れでダウン。
その週の土日も家の事でいっぱいいっぱい。
日記は書けませんでした。




更に次の週。
そろそろ離乳食を毎日食べさせなければと思い、作り置きをしたら、疲れてバタンキュー。
ここん所、体の疲れが取れません。
早めに寝ちゃったので、日記なんて書けません。




あれからずっと、PCをろくに見てなかったしなぁ。
メモはしてるから、溜まる一方で困った。
・・・ので、今日から新しい日記を書く事にしました。
睡眠削るしかないけど。
溜まるの嫌だし。
つうか、イラスト描きたいんだが・・・流石にそんな時間無いです(´д`)
古い話は、簡単にUPしますー。
退院後のメモも、毎日の話が数行しかないので・・・




それでは、これからも温かく見守っててくださいませ_(._.)_


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana