ちょっと自立

今までトイレで、小さいほうを自分でやってましたが、一昨日の夜からは、大きいほうを自分でやってました。
成長したねぇ。
ちゃんと上手に拭けてるのだろうか・・・扉を閉めちゃうから、心配(´・ω・`)
昨日は、着替えも全部一人でやってました。
保育園でやってるのを見たいから、練習してみて〜。と、おだててみたら、すんなり乗ってくれたw
上手に着替えたかどうかは、置いておきますが、自力でやることが大事だから、いっぱい褒めました。
後でズボンとか直したけどね(´・ω・`)
赤ちゃんに毛が生えた程度の3歳から、幼児の4歳へと、着実に成長しているみたいです。


よかったよかった。



そういえば、昨日大きくなったら「カキ氷」になりたいって言ってました。
生き物じゃないから、ソレ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana